傷ついた心の強い唄 | サトルの現在地

傷ついた心の強い唄

心の傷って自分ではなかなか気づかなくて誰かに言われて初めて気づくことがある


人間という森羅万象の一つに過ぎないのに


こんなにも心がもろい動物なのか って時々思う



けどこんなにも心に強い感動をもてるからこそときには誰かを助けることができる


僕の心は今余ってる その心全部誰かのためだけに使いたい


それが誰かじゃない誰かに


僕の心を少しでも必要とする人がいるなら声となって唄となってとんでいきたい


彼らは僕の分身じゃなく僕自信なんだ



今こうして思えるのも生きる理由が少し見えたからなのかもしれないね



誰かに必要とされたい


それが自分の生きるための願いなのかもしれないね