もう東京しかない… 誰もここでは必要としてない | サトルの現在地

もう東京しかない… 誰もここでは必要としてない

誰も自分を必要とする人は山梨にいないし僕も誰も必要としてない


僕はその人間関係に疲れてしまった


駅でストリートしたら止められたし
ここでやらなきゃどこにいけばいい


東京しかない



俺はあの人が必要としてくれてたらなって少しでも思ってたけど

考えが甘かったな


そんなに人に期待をもったらだめなんだって


永遠なんてその人に伝わるわけなかったんだってね


僕は待った メールも送ったさ


でも返事がこない


人間ってそんなもん


プツッって切れたら はい 次~


誰だって自分が傷つきたくないからね



だから俺もちゃんと生きる場所探さなきゃいけないんだよ


だから東京に行く