今日から子牛登記要員をさせていただいてます🐃‼️

初日は勝連方面。
はじめましての農家さんともたくさんお会いでき、色んな牛舎も見れて楽しかったですルンルン
子牛登記・基本登記、本当に色々勉強になります!!

今、自分に出来る事をとにかくガムシャラにやる👊炎
それしか私には出来ないしねグッ!

この経験がいつか自分の牛飼いとしての糧になるキラキラ

それにしてもどの農家さんもすごく親切で、たくさん飲み物頂いちゃいましたピンクハート


夏のように暑い今日はめっちゃありがたいジュース
お茶やコーヒー、ジュースなどなど、本当にありがとうございます😊ラブラブ


今日は昼から中部地区家畜改良組合の役員定例会だったので途中で抜けるつもりでしたが、会議予定場所に行くのに間に合わなそうだったので会議はお休みさせてもらい、最後まで登録メンバーとご一緒出来ました星


次は来週!!
石川地区と具志川エリアの予定OK
またたくさん勉強させてもらえそうですルンルン



それにしても、、、1つだけ言いたい(笑)
同行してる要員さんが二日酔い酷過ぎる。。。
ずっと嗚咽でこっちまで気持ち悪くなりそう💦
農家さんの敷地内や牛舎内でもツバ吐くし、何度か嘔吐もしてた🤮
「大丈夫ですか?」「ヤバくないですか?」とちょいちょい声かけしましたが、、、
「いつものこと」ってみんな涼しい顔💦
JA、役所、改良協会、誰か何とかしようと思わないのかなガーン
農家さんに失礼だし、「仕事」なんだから最低限のルールやマナーは必要でしょ。。。


なんとかしたいけど、私にそんな力がないもやもや
でも何か出来るか脳みそフル回転で考えよううずまき