明日はいよいようるま市子牛共進会ルンルン

新規就農してから初の出品ルンルン

目指すは参加賞🏆✨笑
怪我させずに会場まで無事に運搬する事が明日の目標👍

もう少しで1歳になるので子牛2類だったかな!?


ロープにはだいぶ慣れてますが、あとはちゃんと歩いてくれるように、今日最後の練習をしましたニコニコ

牧草地ではお利口さんだったけど、他の牛ちゃんがたくさんいる所ではこんなにおとなしくしてくれないかもてへぺろ💦



今までサイズが小さ過ぎて出品申込みするも、「あられさんの牛は小さ過ぎるから今回は無しで。」と却下され続けましたが、ようやく出品出来るサイズの子がおねがいラブラブ

もちろん保留しますラブラブ

前回の発情確認してるので、今月後半にはAI出来るといいな照れ流れ星