Amazonでフライマグネットというハエ対策のグッズを購入しました!

今年は暖かくてハエが大量発生中です💦 


1日目は、
「ん?いまいちかな?」

とおもいましたが、日を追うごとに取れる取れる‼️

3日目以降は3cm以上の黒い層が出来ていて、ハエがバッチリ捕獲&駆除されてました‼️



写真、気持ち悪くてすみません😅


生ゴミの臭いと書かれてましたが、近くで嗅がない限りそんなに臭いも気にならず。。。


2つ購入しましたが、牛舎での使用の為もっと必要なので追加購入を検討しています!


ただ、捕獲器では限界があるのでやはり春先は金鳥の動物用殺虫剤とウジ対策のシロマジン散布が必須ですね💦


なので昨日沖動薬さんに注文しました!
早く届いてハエ対策をして、牛ちゃん達のストレスを少しでも減らしてあげたいです🐃