婦人科生理痛が重くなりました。転職して半年が経ちましたが、病欠での欠勤は3日ほど頂きました。下痢、嘔吐、症状は重く、バイト生活を行っていた頃の無遅刻、無欠勤時代とは雲泥の差です。頭を使う仕事はそれだけ体を酷使するようです。生理前は恐く、情緒不安定になります。余裕ができたら婦人科に行き、治療を行っていきます。有休含め、8日は休んでいますが、バイト時代から考えると、信じられない休みを頂いています。