今日はいつも行くケーキ屋さんに行って、


予約していたケーキを買ってきました。


毎年違うものが販売されるので、


それがとても楽しみなんですよね。


今年はラズベリーがたっぷり乗っていて、


可愛らしいクリスマスケーキでした。




今日は東京都の葬儀社を調べていました。


都内にはたくさんの施設がありますから、


どんな施設が理想か話し合ってみてくださいね。




今日は最初に口コミで利用者が多い谷塚斎場の葬儀社です。


都内には斎場や葬儀社も多く、


加えて便利な施設も多くなっているので、


選択肢が多いのは利用者としても嬉しいですよね。


もし複数の施設で迷うことがあったら、


お互いの特色を比較検討してみてくださいね。




次に、口コミで利用者が多い多摩市の葬儀社です。


比較することによって新しい面も見えてきますから、


施設選びも楽になって便利です。


これだけは譲れないというところがあれば、


それだけで決定することも出来ますから


時間的にも短縮できて良いですよね。




今日は戸田斎場の葬儀社を調べていました。


気になる施設が見つかったら、


その施設の口コミも調べてみてくださいね。




今日はこの後みんなでケーキを食べようと思います。


ラズベリーは大好きなので、


今から食べるのがとても楽しみです。


可愛いから食べるのがもったいないですけどね。


冬らしいクリスマスイブになりましたから、


今日は素敵な1日になりそうです。