「儲かる」ために大切なこと♪ | 佐藤友佳のナチュラルブログ

佐藤友佳のナチュラルブログ

看護師、助産師から、今はITベンチャー、セレクトショップの経営をしています。
ビジネス、プライベートを通じて気づきや学びを発信してす。

こんにちは!

佐藤友佳です😊

 

 

先日仲間内で会議をした際、

後輩経営者がとても良い話をしていたので

今日はその話をしようと思います🎵

 

 

 

 

 

後輩経営者の話とは、

「信じる者が儲かる」という話です💰

 

「儲」という漢字は「信じる者」と書くからですね👍

 

 

自分自身を信じることができる人は、

自分以外の人を信じることができる。

その人間性や器に収入が伴ってくる。

まずは他の誰でもなく自分自身を信じろ。

 

 

と、そんな話をしていました。

とっても素敵な考え方だと思いませんか?☺️

 

 

そして、若くして色んなことを

たくさん乗り越えてきたことが伝わる

言葉の重みが乗ったスピーチに心掴まれました✨

 

ちなみに「儲」という漢字は正確には、

「人」に「諸」というつくりです。

諸=物が多くあること。

つまり、貯えがあって豊かな状態、または豊かな人を指す漢字です。

 

 

 

 

 

 

自分を信じるために大切なことは、

自分で決めた約束を守り続けることです🍀

 

6時に起きて朝活する。

毎日野菜を食べる。

週に1回必ずジムに行く。

 

そんな小さな自分との約束を守り続けること☝️

 

「自分は決めたことをやってきた。

そんな自分なら、これからもきっと

決めたことをやり続けられるだろう。」

 

と、未来の自分を信じられるようになるんですね🥰

 

儲かる者とは、信じる者のこと。

まずは自分自身の可能性を1番に信じてみましょう。

 

 

 


 

 

 

「私ならやれる」「僕ならできる」と、

一人でも多くの若者が自分に期待して

チャレンジするようになったら、

日本の未来は明るいですね😆✨

 

そんな未来にワクワクするからこそ、

私自身が最大限チャレンジします!😋

 

私の今年の目標は、

年収を5000万にすること!!

 

私ならできる!

 

とことん自分を信じて仕事しまくります🎵

 

 

 


 

 

 

 

下記も更新中です音譜

お時間ある時にぜひお越し下さい🥰

 

◆Instagram
https://www.instagram.com/satoyuka_photo/

◆Twitter
https://twitter.com/yproduce_sns

◆note
https://note.com/yuka2000