ナチュラルぼやき Vol.4☆ 人脈♪ | 佐藤友佳のナチュラルブログ

佐藤友佳のナチュラルブログ

看護師、助産師から、今はITベンチャー、セレクトショップの経営をしています。
ビジネス、プライベートを通じて気づきや学びを発信してす。

こんばんは!

佐藤友佳です😊
 
 

先日もまた、

東京を離れて仕事をする機会がありました✈️

 

東京以外での仕事が増えて、改めて

人脈って大事だなあと強く感じます🌷

 




 

その日は、

駅に着くと友人がお出迎えをしてくれました😊


 

「ぜひ案内させてください!」

「何かあれば飛んでいくので

いつでも連絡ください!」


と、あたたかく迎えていただけることが、

たまらなく嬉しく、感謝ばかりです🥰✨



仕事を通じて出会った仲間は皆、

家族のように濃く深い関係👍


私にとって宝物であり、1番の財産です!


 


 

将来のビジョンを語り合い、

お互いガチンコで向き合う🍀

 

時には思うようにいかないことや

価値観の違いにも出会うけれど、

それもまた人生経験だなと思うと、

仕事が面白くてたまりません😆🎵


 

そんな人脈が日本各地にでき始め、

頑張ってきて良かった!

と心の底から思います✨

 




 

コミュニケーションスキルはもちろん、

人脈形成の価値や信頼関係構築で大切なこと、

など、経営者としての実体験を通して

色んなことを学んできました🌷


 

この学びは本当に

一生モノだなって思ってます🍀


 

これからも謙虚に驕らず学び続け、

宝である大切な仲間たちに恩送りし続けます😆🎵






 

下記も更新中です音譜

お時間ある時にぜひお越し下さい🥰

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/satoyuka_sns/?hl=ja

 

◆Twitter

https://mobile.twitter.com/yproduce_sns