友人主催ホームパーティ☆ | 佐藤友佳のナチュラルブログ

佐藤友佳のナチュラルブログ

看護師、助産師から、今はITベンチャー、セレクトショップの経営をしています。
ビジネス、プライベートを通じて気づきや学びを発信してす。


こんばんは!
佐藤友佳です😊

昨日は友人がホームパーティを開催していたので
終わった後少しだけ顔を出してきました♪
ホームパーティというと
ワインやパスタといったおしゃれ料理🍾という
イメージですが、昨日のパーティのテーマは 

「九州料理」💕

主催の友人が九州出身で、
面白そうだからと開催したようです😊



たしかに、同じ出身地の人とお酒を囲むのは
面白いですし別の出身地だとしてもお互いの地元の話や料理の話をすると盛り上がりますよね☺️

九州料理なので
・筑前煮
・馬刺し
・チキン南蛮
・皿うどん etc
ボリューミー満足すぎる料理が🌟

話に盛り上がり肝心の料理の写真を撮り忘れてしまいましたが馬刺しのかっこいいパッケージでも♪



何かインパクトに残るものを提供しようと
ゲストのために取り寄せてくれたそうです☺️
そんなおもてなしの心が素敵ですよね🌙

だこらこそその友人のホームパーティはいつもたくさんの方が集まります🌼

経営=集客=魅力!と学んでいますので
私も魅力をつけて、世の中に貢献する女性になります😌💕


下記も更新中です音譜

お時間ある時にぜひお越し下さい🥰


◆Instagram

https://www.instagram.com/satoyuka_sns/?hl=ja


◆Twitter

https://mobile.twitter.com/yproduce_sns