軽度の静脈瘤があるせいか、
私の足ははんぱなくむくみますショック!あせる

むくみ対策ストッキングを試した数は、なかなか負けないと思いますグッド!音符

そんな私が今日初めてみつけたコチラのストッキングあし

日本橋で働くOLのブログ-2009051523200000.jpg

カネボウのエクセレンス スリムアップ音符

着圧が足首回りで28hpはなかなかありませんグー!!

かなり期待大ですラブラブ!音符

さらに嬉しいのは色が3色展開であることドキドキ

スリムウォークは一色展開だし、着圧も低め。

私には物足りないんですあせる

着圧のいいところはむくまないだけでなく、
ヒップラインや太ももを同時に引き締めてくれるところですよねニコニコ

来週はくのが楽しみですドキドキ