今日はイヴクリスマスツリー


今年は好きな人と過ごせそうだと安心していたら


寂しいクリスマスになっちゃいました…







やっぱり恋愛初心者なんだなあせる



気持ちを素直に伝えること


構えてたつもりが油断してしまったり‥



人と通じ合うというのは

むつかしいね‥








この歳になって改めて実感しましたDASH!






あたしから連絡するのは怖いあせる





連絡


もう来ないのかな‥





このままなのかな‥













今日は1人
やけ酒ですしょぼん






明日からお仕事だDASH!

頑張ろう
だいぶお久しぶりのブログになってしまったDASH!



ここんとこの猛暑で夏バテと
冷房のせいか風邪をひいて
ダブルパンチパンチ!でしばらく体力的にやられてましたダウン





今やっと元気になってきたかなキラキラ





3月に行き始めたサークルは結局続かず
‥というか、周りの上手さとパワーの凄さに怖じけづいて
すっかり遠退いてしまいました(чч`)



でも
チームの人たちは本当に優しい方たちで有り難かったんですが‥
最後はやはり自分のメンタルの弱さが出てしまった汗







けどやっぱり何かしたくてグー
仕事と家だけの往復は息が詰まるし

かといって結婚とかそういう出逢いもないしブタ




ならばやっぱり再チャレンジするしかないと!!

別の場所でまた探してみよ-じゃないかと!!

奮起しましてグッド!






また新たにスタートを切りましてキラキラ



始める前はとにかくドキドキだったんですがあせる


またまたいい人で、すごく気さくな方で


ぺーぺーのあたしを快く教えてくれましたキラキラ







今度こそ続けられるといいんだけど‥不安汗





とにかく今日はゆっくり休もう(o・д・o)DASH!






明日は筋肉痛かなあせる
今日で
2年間お世話になった部署を異動になりましたしょぼん




振り返れば色んなことがあって




ミスもいっぱいしたし

その度に凹んで
仕事中に泣いたこともあった。


自分の未熟さが嫌になったこともあるし

人間関係で悩んで
精神的にツラかった時期もたくさんあった。






けど
ここまでやってこれたのは
ほんとに周りの人の支えがあったからで




同期だったり

先輩だったり



お給料の面では不満もあるけど


ほんとにいい人たちに恵まれて

幸せな2年間を過ごせたと思う。




感謝の気持ちでいっぱいだし


『ありがとうございました』
だけでは足りない気がするな。





次の部署は個人の責任が大きく加わってくるとこだけど

ちゃんと一人前になれるように
頑張らなきゃ。








早く異動したい気持ちもあったけど
いざ そうなってみると

心にぽっかり穴が空いたような‥

変な感じだな。



実感わかないな。





しっかりやっていけるかな。

不安…。







大丈夫かなと思ったのに
結局 号泣しちゃったラスト勤務。



新人さんの前で恥ずかしいな。
まいっか。



みんなにちゃんと挨拶が出来て良かった。



ありがとうの気持ちが伝わっていますように。