今日はイヴ
今年は好きな人と過ごせそうだと安心していたら
寂しいクリスマスになっちゃいました…
やっぱり恋愛初心者なんだな
気持ちを素直に伝えること
構えてたつもりが油断してしまったり‥
人と通じ合うというのは
むつかしいね‥
この歳になって改めて実感しました
あたしから連絡するのは怖い
連絡
もう来ないのかな‥
このままなのかな‥
今日は1人
やけ酒です
明日からお仕事だ
頑張ろう

今年は好きな人と過ごせそうだと安心していたら
寂しいクリスマスになっちゃいました…
やっぱり恋愛初心者なんだな

気持ちを素直に伝えること
構えてたつもりが油断してしまったり‥
人と通じ合うというのは
むつかしいね‥
この歳になって改めて実感しました

あたしから連絡するのは怖い

連絡
もう来ないのかな‥
このままなのかな‥
今日は1人
やけ酒です

明日からお仕事だ

頑張ろう
でしばらく体力的にやられてました





