「宇宙人」その24 愛で空が落ちてくる | blogmonyonekoのブログ

blogmonyonekoのブログ

「宇宙人」あたい

みなさんは「黒い」と言うと何を思い出しますか?

黒いゴキ 黒塗りの車 闇の組織 腹黒い社長

親戚のはらぐろそうなおじさん絶対コイツ裏で何かやってるだろ的な

黒いジンガイ・・・いろいろいますが

 

先日、某大型スーパーで黒いジンガイ「2段アイス」をペロペロ

していた。

そのジンガイ、アイスをスプーンで食べようとした時

その2段アイスを取り損ね、2段アイスを落としてしまったのだ。

ジンガイ「アっ!」

 

その一部始終を見ていたあたい、、出た言葉が

下を指さして

「ユーアショック!」

モッタイナイネ。ヒヒ。

 

「スプーンでアイスが落ちていく」

明日を見失ったな・・・このジンガイ。

「アイスを取り戻せ!」と言いたかったがやっぱりやめたあたい。

いってもツウジネェし。

通じるのは「ペ〇パイナッポーアッポーペン」ぐらいだろう。ヒヒ。

どうもこんばんは、男でも女でもない「宇宙人」のあたいです。

 

そのジンガイに「お前はもう死んでいる」と言ったのは言うまでもない。

黒いジンガイ「アベシィーーー!」

と、言って合わせてくれた。

 

んな「わけねぇし。」

 

コントか。

今日の格言 「ペロペロクラブはあのおじさん」

だめよ、未成年にそんなことしちゃ。