「宇宙人」その13 | blogmonyonekoのブログ

blogmonyonekoのブログ

「宇宙人」あたい

最近のこの暑さ「梅雨」はどこへいったのか。

もうちょっと涼しくてもよくない?ヒヒッ。

「パンツいっチョ」で雨乞いでもしようかしら。

「ご近所迷惑」間違いなし。チッ。

あたいのパンツの価値はねぇと。しま〇らなめんなょ。

 

どうもこんばんは、男でも女でもない「宇宙人」のあたいです。

 

ついさっきスーパーにて買い物をしているといつも買ってる「納豆」が

118円でした。

あたい「安いわね」と思い3個かごへ投入。

セルフレジで「ピッ」とやったら

 

「149円」

 

とうとうレジにまで「バカ」にされるようになったかあたいも。

おかしいと思い横にいたレジ係のババアに「ちょっこれ118円」

だったわよ。どゆこと。

と、一緒にその商品を持ち金額表示を見に行ったら・・・

 

「118円」でした。

 

ほれ見ろババア、あたいあってんジャン。といったところ

その店員

 

「こちらは21日までの金額表示になってますね」

表示とり忘れてました。

 

あんた今日25日だがや。何日ひきのばすねん。

忘れるにもほどがあるぞ。

なぁ、しま〇らのパンツ履いてそうなババア。

 

仕方がなく「一個」だけ購入。

 

今日の格言 「特に面白くもなく一個高い納豆を買った日でした、149円なり」

 

意地で2個返品した。