「宇宙人」その7「くそじじぃとあたい」 | blogmonyonekoのブログ

blogmonyonekoのブログ

「宇宙人」あたい

みなさんは、感情をあらわにすることはありますか?
人は時として笑ったり、怒ったりする生き物である。

今日はそんな「狂喜の一面」を出していこうと思います。
どうもこんばんは、男でも女でもない「宇宙人」のあたいです。

今日はゆるめのパンツで日記を書いてます。ゴムのびた。の〇のびたみたいだ。
どうでもいい。

先日「スーパー」に入るにあたり「消毒」をしようと思い
待っていると、途中から「じじぃ登場」


あたいがあっ、と思い・・・「手を出しながらどうぞ」と
ゆずってあげたわ。




ところがその「じじぃ」あたいを睨む。
えっなぜニラまれる?
オィ、じじぃなぜ今、にらんだ。ニラなら野菜コーナーへ行け。ちっ。

あたいはゆずったんだぞ。えぇオィ。

「こんのくそじじぃ!」

もしあたいが「北斗〇拳」の使い手だったらあんたはあの

「野菜コーナー」行く前に

 

「ボン」

 

よ。

 

野菜コーナー手前で「あべしぃ」よ。

 

とまぁ、使い手でもないあたいですが・・・・

なぜ睨まれたのかはわかりませんが

 

えしゃくぐらいしろってんだ「くそじじぃ」。パンツかぶせて

変態〇面にするぞ。

 

今日の格言「駐車場、とめようと思っていたところに横から入ってきた車に先をこされ

あげくにじじぃと消毒液にてニラまれる。ちっ。」

 

 

追伸・ハッシュタグやり方わかったわ。