ほおい。 | 戯言

ほおい。

● 猟彼終わった。結構ちゃんと観たよね。あ、1回見忘れたのか。南ちゃんたら、典型的「少女漫画で嫌われる女」になってしまってたね。夏目先生が素敵でズルかった。ちょっとわざとらしいくらいの香里奈がうまくてビックリでした。クサナギくん、うまいね。田中麗奈はどうせならもうちょっと「ドラッグストアガール」的な役で出て欲しかったなあ。いちおうあれでハッピーエンドか。谷啓が最終回にも出てくれて良かった。公式の掲示板は賛成派ばかり、しかも続編に期待の声も。続編とかSPとかはいいやって感じだけどなあ。どうせなら「ラストフレンズ」のが続編は見たいや。

● スゴイねえ。日本だね え。

● トップレベルドメインが自由化にねえ。そんなに大阪が欲しい人 がいるのかなあ?

● ふほお。