はああ。 | 戯言

はああ。

● だる。

● こないだね、お風呂の壁を下から上へ磨いてたときね、肩よりはちょっと下くらいの高さにね、備え付けの強固プラスチック一枚板の石鹸置きの角にね、思いっきりおでこぶつけたですよ。でね、痛かったんです。腫れましたよ。たんこぶみたいな感じで。でね、腫れが引いて来たらね、色が出てきましたよ。おでこ真ん中辺り青紫でさあ。痛いんですよ。ずっとね、アイピローなんぞしてたりしたんですがね、なんか怖くってイケないでしょと思ってたんですけどね、試しに湿布貼ってみました。沁みてらあ~。

● 最終回と勘違いされて視聴率上がった 訳じゃなかったのかな?

● うわ。また目が慣れるまでに 時間がかかりそうだな。

● そうかなあ。本体だけ 壊れちゃったとか...もないか。