かいぃ | 戯言

かいぃ

●カミソリ使ってないのに剃刀負け。こんなことになるから脱毛を怠りがちになる。痒いの溜まらん。
● あれ、この芸ってゼンジー北京じゃなかったっけか。ヘビ使いのショパンさん 、ご冥福をお祈りいたします。
● 痩せて吹き出物が出てもこんな記事になるんだったらHG も万々歳なんだろう。
● みっちー、フライデーの私服はあんまり素敵じゃなかった。というよりもあの手提げバッグが気になった。いかさなかったんだもぉ~ん。
● 絵葉書はちょっと太めだった頃のかしら。こちらは素敵だったわ♪
● 本日は初めて「マッスルセラピー」なるものを受けました。ゴリゴリなところを直接ほぐしてくださった感じがとっても良かったわ。また行きませう。