おもいでぶろぐ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おもいでぶろぐ☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
あったかぁーい
胃腸炎気味なのに
恵比寿ウェスティンホテルの鉄板焼食べてきた。
すごい気持ち悪い
医者にゆったら
ビタミンと鉄がたりなさすぎだし
炭水化物のとりすぎとか
さんざんボロクソいわれたよ( ・∇・)
せっかくのGWなのに
二日間無駄にした!!!!
でも明日からたのしーことばっかりだから
ゆっくりやすんで胃腸炎なおそう( ・∇・)
最近!
最近カラオケおーるばっかりしてる(笑)(笑)
ふなっしーうたうのが
まいぶーむ(o≧▽゜)o
でもオールすると3日くらい疲れがとれなくて
歳を感じる(笑)
おととしとか毎日のよーに
泥酔して騒いでバイトもして
めちゃくちゃやってたけどね~
そうゆう欲もなくなったな(笑)
つら(笑)
疲れた
最近お腹空くと空腹にぜーーーーーったい我慢できなくて
でも食べるとき食べるっていう行為がくそめんどくさくて、噛むこともめんどくて
しかもお腹いっぱいになるとすーごい体がだるくなって
何もするきがおきなくなって
はあ(笑)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする