おもいでぶろぐ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あったかぁーい

胃腸炎気味なのに
恵比寿ウェスティンホテルの鉄板焼食べてきた。
すごい気持ち悪い


医者にゆったら
ビタミンと鉄がたりなさすぎだし
炭水化物のとりすぎとか
さんざんボロクソいわれたよ( ・∇・)


せっかくのGWなのに
二日間無駄にした!!!!


でも明日からたのしーことばっかりだから
ゆっくりやすんで胃腸炎なおそう( ・∇・)







最近!


最近カラオケおーるばっかりしてる(笑)(笑)
ふなっしーうたうのが
まいぶーむ(o≧▽゜)o

でもオールすると3日くらい疲れがとれなくて
歳を感じる(笑)

おととしとか毎日のよーに
泥酔して騒いでバイトもして
めちゃくちゃやってたけどね~
そうゆう欲もなくなったな(笑)
つら(笑)









疲れた

最近お腹空くと空腹にぜーーーーーったい我慢できなくて
でも食べるとき食べるっていう行為がくそめんどくさくて、噛むこともめんどくて
しかもお腹いっぱいになるとすーごい体がだるくなって
何もするきがおきなくなって


はあ(笑)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>