ブログの更新が滞りがち、でもブログは続けていきたいということで、自社の事例紹介でも更新していこうと思います。

第一弾は建築CGパース の会社のホームページリニューアルです。

3DCGの会社のホームページなので、メインは実際に制作くした実績の画像を中心としたサイトになっています。

3dcg建築大阪では、10位前後が1位、CGパース大阪では、50位前後が2位になりました。
問い合わせも全くないところから、時折来るようになりましたが、まだまだ運用する必要があります。

3Dのアニメーションやパースが得意な会社です。

こだわりの仕事をするとても良い会社だと思います。



大阪の建築CGパースキュビカ


これがTOPです。
プレゼンテーションで勝つためのパース作りにこだわってます。


大阪の建築CGパースキュビカ2

建物と祭りの雰囲気出ています。

CGのコンペには大変強いとのことです。

こんな感じで、ホームページ作成から、運用、コンサルティングまで行っています。

任せてください。→建築CGパースのホームページ作成