1月の半ばですが、2015年の振り返りブログがなかったので更新です。

2015年は事業転換を行い2年目に突入した年です。

いや~。今まで味わったことの無いようなことがたくさんあり、とても面白かったです。

正味の話、大変と感じることも多々ありましたが、従業員みんなで少しづつ乗り越えてきました。

12月に行った10年前からやっている経営者の勉強会でも自分を奮い立たせる事件?もありました。

でも、振り返ると本当に良かったです。

昔から付き合いのある仲間もどんどん発展して、上場企業も出て来たり、悔しい気持ちにもなりましたが、凄い深い1年でした。

自分が創業して、3月を越えると12年目になります。

やっとこさ、スタートに立てた気分です。

今いる従業員とお客様、経営者仲間、取引業者様、金融機関様に本当に感謝です。

2016年もよろしくお願い致します。