皆様今年も宜しくお願いいたします。


最近はちょこちょこ読者登録も増えてきていて、記事書いてないのに申し訳ないな~と言う気持ちがたまにですが出てきます。


ということで、今年初のブログです。


冬休みを振り返ると、家族とゆっくり出来ました。


年末は、子どもの幼稚園の友達家族と城崎にかに旅行に行き、31日から3日にかけては、妻の実家でゆっくりさせていただきました。


3日は子供達と1日家で遊んでました。


4日の日には、オーナーと釣りをご一緒させていただき、私はぼうずでしたが、オーナーが釣った鯛を頂きました。


さしみと、バター焼き、塩焼きにしていただきました。


天然鯛はメチャ美味しかったです。


そして、仕事始めから数日経ちました。


今年は、ホップ・ステップ・ジャンプのホップの年、飛躍の第1歩の年に必ずします。


スローガン「目に見える飛躍」これで行きます。