最近新規事業手がけだしたので、頭にいれなあかん事多すぎます

_| ̄|○


頭がパンパンになって思考回路が鈍くなってるような気がします。


新しい事ある→頭にインプット→完全に物にできない→関連書物読む→集中力切れる→少ししか使えない


てな感じで1発で頭に入らん事にいらいらします。


ほんとに頭がもっとかしこくなりたいです。


もっと普段からアンテナ張りをしっかりしていたら、「がんがん整理されて入ってくるんだろうな」と思います。


もっと感性で学べた事をロジカルに普段から落とし込んでおくべきでした。

ブログ読んでても賢そうな人いっぱいいますよね。

なんかコツあったら教えてください。


密度の濃い時間をすごせるコツ。