今日は、以前いた会社の役員とお昼を一緒に食べました。


僕が入社した時に同じ支店にいた先輩で、支店長時代は売り上げを競い合い、部長昇格は同時期、役員になったのも同時期で、エリア統括の役員として共に頑張っていたよき先輩です。


今まで東京にいたのですが、今月から大阪本社勤務になったのです。


月に1回は、あってるのですが(仕事がらみで)2人で話すのは久しぶりでした。


取りとめの無い話を30分ぐらいして、又「飲みに行こうぜ!今月には時間作るから」と。


お互い立場が変わりましたが、この先輩とは一生の友人(←ちょっとなれなれしい)でいると思います。


一緒にしんどい時も、楽しい時も過ごしてきましたから。


うちの会社も僕と先輩のような関係が作れる会社にしていきたいです。