求人媒体っていろいろありますよね。


うちの会社はメインではリクルートさんを使ってます。


新卒向けは「リクナビ」、中途採用は「リクナビネクスト」、紙媒体も少し。


ほとんど、リクルートさん提供のものです。


その他の会社さんのお話も聞くのですが、やっぱり効果が出そうなのはリクルートさんかなと。


リクルートさん以外では1社しか使った事がないです。


今日はエン・ジャパンさんが来られました。


11月採用にむけて中途募集かけようと思っていたところに、ちょうど営業電話がなりました。


前回のリクナビネクストでの失敗もあるので。。。


「今回は試しにエンさんやって見ようかな~。」


今週中にどうするか決めます。