営業全員に「目標とそれに対するプロセス」を課題にしていました。


今日はそれを半日かけて、チェックしコメントを書いてました。


マネージャーからプレーヤー全員分見ましたが、まだまだ全員改善の余地ありです。


解ってないメンバーが一部と、ほとんどが解っているけど出来てないメンバーでした。


解っているけどできない。


「言うは易し、行うは難し」その言葉を実感しました。


と言うことは、まだまだ成長する見込み大有りです。


「いや~、楽しみだ。」


来年の4月の新卒受け入れまでに組織体制をもっと強化しないといけない。


ポストもいっぱいある。


まだまだ、みんな成長できるぞ!


成長した姿を見る事ができるのを楽しみにしてます。