常に自分への挑戦。


スポーツでも、仕事でもなんでも挑戦し続けなければならないと思う。


一流のスポーツマンは、自分の記録に挑戦する。


一流の会社は、売り上げ、利益の増収、増益に挑戦している。


一流のビジネスマンは自分の仕事のスキルアップに挑戦している。


みんな自分に挑戦していますか?


売り上げの記録に挑戦、新しいスキルを身につけることに挑戦、自己の成長に挑戦しよう。


挑戦しなければ成長はない。


挑戦し続ければ必ず成長する。


みんな過去を振り返れば挑戦してるんだから。


意識はないかもしれないが、子供の時に自転車乗る事に挑戦、漢字を覚える事に挑戦、九九を覚える事に挑戦。。。。。


子供の時は無意識のうちに挑戦している。


やらされた事かもしれないけど、挑戦してなければ成長していない。


今できる事はすべて挑戦して身につけたことです。


だから全員が挑戦をする、そして成長する素養を持っているんだから、自身を持って挑戦しよう。


大人になると自分から挑戦しないと周りの人は何も言ってくれない。


挑戦しよう!成長する為に!!