公表してよかったです。


それは、公表する時に私のブログどうこうより、「ブログとか見たりする奴おる?」と聞いたところ、営業22名中1人_| ̄|○


えっ!今ブログって結構はやってますよね。


うちの会社の取り扱い商材にインターネット関係の商材もあるよね。


うちの営業メンバーの平均年齢25歳ぐらいだよね。


アナログ人間の集まりと思っていたけど、ほんまそうでした。


本当にブログ見るように伝えれて良かった。


私自身ブログは、情報収集ではかなり有効に使えると思っているからです。


出来る人の思考や話題の情報収集に役に立つはず。


みんなこれからはいろんなブログ見てみよう。


自分自身でやって見るのも面白いと思う。


「ちなみに興味ある奴は俺のブログ教えるし聞いてきてな」と言ったところ、聞いてきたのはわずか2人でした_| ̄|○


ほんまにみんなブログ見出すのやろか?