本日は打ち合わせが多かったです。


新卒採用の件、取引先の業者、VC、予算、監査役の件といろいろ打ち合わせがありました。


新卒採用意については、来年の新卒採用をまだ始めていなかったので、今月末からやっとこ始めることなりました。


かなり遅いのは自覚しています。


でも、会社設立から走りまくってきて、売り上げ中心、中途採用から今月決算と正直、新卒採用に向けるマンパワーがなかったんです。


でも、若者を育てたい私としては、新卒採用は絶対行いたいと思い、周りの「まだ中途採用でもいいんじゃない」のとの声を振り切り、新卒採用始めます。


どうかいい人が入ってくれますように。


今月末からリク○ビに登録します。


今月末登録の大阪の会社には是非ご登録を(笑)