2010/06/16 | ☆やんちゃぶるぐ☆

2010/06/16

☆やんちゃぶるぐ☆-2010061519450000.jpg

もお愚痴も文句もゆわん(´・ω・`)


なんか幸せ逃げそおやん


頼る人にわ頼るけど
無駄にゆわんよおにする


ゆってからいつも
自己嫌悪やもん( ´△`)

きょおわ
出勤前
電話かけてきてくれて
わりかしいい日やし
そんなんでモチベーション下げんとこ☆


思ったことわできるだけ
本人にゆう。


誰かに愚痴っても
ただの悪口に
すぎひんよな


うん(・∀・)
いけるっ!


ミキにわみんなおるもん(^q^)