2010/06/14 | ☆やんちゃぶるぐ☆

2010/06/14

☆やんちゃぶるぐ☆-2010061318340000.jpg

ただいまネイル中~


きのおわ帰りドンキー連れてってもらってご飯行って帰って爆睡(´∀`)


ほんまわ焼き肉いこゆうてたのに日曜日やし終わるの早くて定食にしたっ☆

金曜日わ鍋やったし今度こそやな(^^)



この状況がいつまでも続くといいな(^^)


これ以上でも以下にでもなるとまたややこいからね(__)

考えすぎずがんばろ-