2010/03/08 | ☆やんちゃぶるぐ☆

2010/03/08

☆やんちゃぶるぐ☆-2010030618030002.jpg

カメラセルフタイマーにしてこのありさまーヽ(・∀・)ノ


楽しいよ笑

今日わ週1回のフェイシャルエステ行ってきた☆

雨の中チャリで。

片手傘でチャリこぐのリアル高校ぶりちゃうか


節約( ´∀`)


天神の商店街色々あって楽しかった♪

そしてスーパー行って食料調達(^^)


ってか最近のジャニーズっておもろいよな!

関ジャニわもちろんKAT-TUNと嵐もたいがい笑うこと多い☆

ってか模様替えしよかなー

帰りたくなる家目標!

こりゃまたネット通販だな(^q^)

ドンキーのお香買いに行きたいー