2010/03/08 | ☆やんちゃぶるぐ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆やんちゃぶるぐ☆
毎日の出来事かいてくの
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010/03/08
カメラセルフタイマーにしてこのありさまーヽ(・∀・)ノ
楽しいよ笑
今日わ週1回のフェイシャルエステ行ってきた☆
雨の中チャリで。
片手傘でチャリこぐのリアル高校ぶりちゃうか
節約( ´∀`)
天神の商店街色々あって楽しかった♪
そしてスーパー行って食料調達(^^)
ってか最近のジャニーズっておもろいよな!
関ジャニわもちろんKAT-TUNと嵐もたいがい笑うこと多い☆
ってか模様替えしよかなー
帰りたくなる家目標!
こりゃまたネット通販だな(^q^)
ドンキーのお香買いに行きたいー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする