健康だけが取り柄の私。

かかってしまいました、コロナに。

 

突然寒くなった先日

薄着で出かけてしまい、その日の夜にはのどがイガイガし始め

寒さと乾燥にやられたかな?程度に思ってました。

翌日発熱、、、

あー、これはもうアイツだなと。

 

土曜の午後に発熱してしまったので

病院もほぼやっておらず

明日も日曜日じゃん、、、と途方に暮れていたが

藁にもすがる思いでグーグルで「PCR検査 即日 発熱」検索し

意識もうろうとする中、上のほうに出てきた病院で予約。

もう評判とか、どうでもよかったんです。

とにかく検査して薬さえもらえれば。

 

普段ならクリックしないPR枠の病院

怪しんで調べに調べてから行くけど

そんな余裕なく。

 

ありがたいことにweb予約できて、web問診も完了。

翌日(日曜日)旦那に送迎してもらい検査することができました。

 

最近風邪をひいていなかったので

風邪のフルコースでなかなかつらいです。

でもこれは軽症だと自分でもわかる。

ベットで頭痛と格闘しておりました。

やー、のたうちまわるよね。

 

発症から6日目

やーっと落ち着いてきて

PCに向かうことができています。

まだ隔離されてますがw

 

予定が大幅に狂い、家の中も乱れに乱れ

いつになったら通常運転に戻るのか。

家族にも迷惑をかけました。。。

健康第一ですね。