中学生男子の洋服、みなさんどこで購入してるんでしょうか。

 

息子、今のところファッションにはまったく興味がなく。

着替えようと思ったときに

一番近くにある洋服を着るというスタイルw

 

男の子の服ってどこで買ったらいいかほんと困りません?

小学生のときはほぼライトオンかユニクロ。

 

中学生になると着心地重視になって

伸びる素材か、着やすいか、涼しいか(暖かいか)

機能も重視するようになりました。

(自分で買いに行ってよ、、、)

 

この夏、我が家が今お世話になっているのはスポーツ用品店。

そう。三角屋根でおなじみのアルペンです!!

我が家の御用達の店舗には三角屋根はないんですがね。

 

話反れますが

今アルペンのサイトで笑い飯の哲也さんとユニークなコラボやってて

クイズに答えると割引券もらえるので

気になる方はぜひ。(宣伝ではありませんよw)

 

アルペンで揃えた

アディダス、ナイキ、プーマなどのSサイズのTシャツ5枚と

ユニクロの150cm短パン3枚で(消えそうなほど細いウエスト。。。)

乗り切ろうと思ってます。現状乗り切れそうです。

スポーツメーカーでも今はおしゃれなTシャツ取り扱ってるんですね。

アディダス!!ってロゴも入ってないし。

 

でも夏前に買ったそれらのTシャツ5枚、

最近お店覗いたら全部半額になってました。。。

来年のために買っておこうかなw

哲也さんのクーポン使ってww

ありがとう笑い飯。