息子、気がつくと11ヶ月。

もうすぐ1歳だー。

つかまり立ちから手をはなして

立つ練習をしています。

毎日自主練。ハーハー言うほどやってます。

そんなに自分を追い込んで!

コツコツタイプだな、こいつ。


離乳食も順調。

毎朝食パン1枚ペロリ。
すげー。



メリノメモ


さて、ブログのブームが落ち着いたこのごろ、

私はいまさら!いろんなブログを読むことにハマっています。

芸能人も、著名人も、子育てママさんも、お友達も。

楽しくて参考になるものからゆるーいものまで

みなさんすごい!と感心してしまいます。


ちなみに今いちばん気になるのは

「甘味生活」という甘味さん家の子育てのブログ。

甘味さん家のヒルマくんが

息子と年齢が近いので

読んでいて「そうそう、うんうん、甘味さん頑張れ!」と

共感することばかり。

ヒルマくんの寝かしつけと夜泣きに苦労しているみたいで、

今日は大丈夫だったかな・・・と

勝手に毎日心配しております。

おいおい、自分の息子の心配をしたほうがいいぞー。



自分はmixiをちょこちょこっと更新する程度。

みんなのブログの更新状態を確認するのが日課ですが。

自分は全然更新しないくせに

楽しみにしているブログが更新されていないと

さみしいものです。勝手なものです。



最近はおしゃれな生活にあこがれて(?)

インテリア系のブログが好き。

オススメのインテリアブログがあったら教えてください!!



ペタしてね