最近の息子。


離乳食は口に入ってるだけで

飲んだのかもよくわからなかったのですが

先週木曜からいきなりおかゆをもぐもぐ食べてる感じに。

スプーンを口に持っていくと、口をあけるようになりましたグッド!

いきなり出来たのでびっくり。


まだおかゆ、さつまいも、じゃがいもしか

食べさせていませんが、

さっそくじゃがいもはいやーな顔されました。

あのざらざらした食感がいやなのかなあ。


こうやっていろんなことがいつの間にかできるようになるんだアップ


ところで。

いままであまり息子の洋服を買ったことがなかったのですが

(プレゼントやおさがりで十分だった音譜

以前から気になっていた某ネットショップの

「モンキーパンツ」がどうしてもほしくて、

いろいろ迷って、レビューを見ても決められず、

欲しいのは売り切れだしあせる

結果福袋(春に発売された売れ残りの福袋だと思われる)を購入。



中身はこんな感じでしたひらめき電球


meri life


息子は6ヶ月で70がジャストサイズですが

来春まで着られるように80サイズを購入。

Tシャツ2点。パンツ3点。


あらかじめ福袋の中身はHPに記載されていたので

まあとくに驚きやがっかりはなく。


薄手なので冬は厳しいかもしれないけど、

長く着られそうな予感。

あとは洗濯してどうなるか、ですねニコニコ