サウンドウォーカーで繋がる新年の挨拶まわり
水曜夜のお楽しみであるがるがるトークを聴きながらブログの更新です。
昨日・今日と仕事は休みで、そのタイミングでん十年前に放送していたサンデーサウンドウォーカーの当時の女子大生レポーターに新年の挨拶をそれぞれの場所でしてきました。
まずは東久留米で陰山ひとみさんにお会いする事ができ、シフト変更で昨年末にお会いして以来になりますが、今年も新年の挨拶をしつつお会いする事ができてめっちゃよかったです。
まずは番組終わりに陰山ひとみさんを撮ってみました。
2024年最初のラジオ詣では戸越銀座から
SKE48の1+1+1は3じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は上村亜柚香さんと鈴木愛菜さんと浅井裕華さんのトリオです)。
今日は夜勤明けでしたが残業した絡みで職場を出たのが昼過ぎになり何もできずで(疲)。
水曜日に武蔵小杉で野村富美江さんにお会いする前に昨年秋にやっと復活した某番組の中継コーナーが戸越銀座であったので行ってきました(早起きできたら仙台行きも考えていましたがそれは別の機会に)。
復活した中継コーナーのレポーターは前島花音アナ、お会いするのは昨年夏の大山以来になりますが、新年の挨拶をしつつお会いする事ができてめっちゃよかったです。
今回は中継終わりに前島花音アナを撮ってみました。
ハピバを祝いに武蔵小杉へ
水曜夜のお楽しみであるがるがるトークを聴きながらブログの更新です。
今日は仕事が休み、少し早く起きられたら仙台行きも考えていましたがゆったりモードになったので、戸越銀座で今年最初のラジオ詣でを済ませた後に武蔵小杉に行ってきました(戸越銀座でお会いした人に関しては追ってアップする形で)。
野村富美江さんにお会いするのは昨年秋以来になりますが、今年も変わらずお会いする事ができてめっちゃよかったです。
今回モード番組終わりに野村富美江さんを撮ってみました。
1月10日がちょうど野村富美江さんの誕生日との事で直接誕生日おめでとうを伝える事ができてよかったのかなと思います。
昨年秋にお会いした時のがアップできていなかったので、ここでアップします。






