マルーンICOイコダイアリー -23ページ目

横浜市内で初めましての

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は青木詩織さんと鈴木恋奈さんのコンビです)。

今日・明日と仕事は休み、昨日は夜勤明けてまインフルエンザの予防接種を受けた後に元町でラジオのレポートがあったので行ってきました。

月・金曜の夕方のレポーターは緑川マリナさん、お会いするのは今月2度目になりますがレポ先でお会いできてめっちゃ嬉しかったです。

今回はレポート終わりに緑川マリナさんを撮ってみました。


初めましては月またぎの夜勤明けで東神奈川でお会いし、その時のもアップします。

年内にシフトが合えば無理のない範囲で緑川マリナさんにお会いできたらと思っています。


久しぶりにたまプラーザへ

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は浅井裕華さんと菅原茉椰さんのコンビです)。

今日から仕事は3連休、希望休みではないので遠くには行かず近場でまったりと(疲)。武蔵小杉での予定がなくなってしまいましたが流れで久しぶりにたまプラーザでラジオの観覧をしてきました。

奥田明日美さんにお会いするのは約半年ぶりになりますが、秋改編後もお会いできてめっちゃよかったです。

今回も番組終わりに奥田明日美さんを撮ってみました。


またシフト次第でたまプラーザに行けたらと思っています。


蕨でお祭りを

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は赤堀君江さんと野村実代さんのコンビです)。

今週前島花音アナの中継コーナーは蕨駅近くの商店街ですが、一昨日になりますがその蕨で宿場まつりがあったので行ってきました。

イベントのMCは村田綾さん、お会いするのは昨年の同じイベント以来1年ぶりになりますが、運良く仕事が休みで今年もお会いする事ができてめっちゃよかったです。

今回もイベント終わりに村田綾さんを撮ってみました。


また機会があれば蕨でのイベントだけでなく他のイベントでもお会いできたらと思っています。