マルーンICOイコダイアリー -18ページ目

何年ぶりかの山形へ

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は熊崎晴香さん伊藤虹々美さんのコンビです)。

今日は仕事が休みでしたがどこにも出かけずで(疲)。

先々週になりますが休みを利用して何年ぶりかの山形に行ってきました。

現地ではラジオを聴きつつ番組宛てにメールを送ろうとしましたが送れずに別口でメッセージを送り、リクエストが採用され番組終わりに菊地喜美子さんにお会いする事ができめっちゃ嬉しかったです(ちなみにリクエストはこの時期にぴったりな曲で日向坂46の「卒業写真だけが知ってる」にしました)。

今回は番組終わりに菊地喜美子さんを撮ってみました。


行きに山形駅で山形新幹線の新車であるE8系を撮影できたのでアップします。

なかなか山形に行く機会がありませんが、訪れた事がない新庄や村山、日本海沿いの酒田あたりにも行ってみたいですね。


安城で朝活を

今回は帰りの新幹線の中でブログの更新です(SKE48の1+1は2じゃないよ!の時間までには家に帰り着かないので)。

昨日は今年初めての劇場公演を観覧してからホテルで宿泊し、今日は朝6時台にチェックアウトをしてから今月のドデスカ!の金曜日の天気中継が安城駅からとの事で行ってきました。

尾形杏奈アナにお会いするのは昨年秋の金山駅以来になりますが、今年も中継先でお会いできてめっちゃ嬉しかったです。

今回も中継終わりに尾形杏奈アナを撮ってみました。今回はウルフィも一緒です。


またこのような機会があれば前泊して中継先に行けたらと思っています(劇場公演を絡めなければ時間帯次第でファンタジアなごや号かドリームなごや号での移動も視野に)。

トークショーの後に半蔵門へ

日曜夜7時前にラジオから流れる日向坂46の「川は流れる」を聴きながらブログの更新です。

今日は仕事が休みでしたが遠くに行かずに近場でまったりと(疲)。

先週はサントムーン柿田川でのトークショーの後に半蔵門に行ってきました。

食物アレルギー持ちではないのでアレルギーブッフェイベントには参加できずでしたが、細川真奈さんにお会いするのは1月の新宿以来になり今年もお会いできてめっちゃよかったです。

今回はイベント終わりに細川真奈さんを撮ってみました。


1月にお会いした時のがアップできていなかったので、ここでアップします。

またお会いできるイベント等があればご挨拶しつつ参加できたらと思っています。