夜勤終わりにプリンスパークタワー東京へ
SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は井上瑠夏さんと長谷川雅さんのコンビです)。
今日は仕事が休みでしたがどこにも行かずに家でまったりと(疲)。
昨日の夜勤明け残業の後にプリンスパークタワー東京でのファッションの展示会に行ってきました(事前に時間の予約は済ませてで)。
大山幸希さんにお会いするのは昨年の渋谷での期間限定ショップ以来になりますが、今年も変わらずお会いできてめっちゃよかったです。
今回もショッピング後に大山幸希さんを撮ってみました。
昨年9月にお会いした時のがアップできていなかったので、ここでアップします。
2025年最初のラジオ詣では前橋から
SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は野村実代さんと岡本彩夏さんのコンビです)。
今日はシフト変更で仕事が休みになり、残っていた年賀状のラストスパートをしつつ長七郎江戸日記終わりに家を出て2025年最初のラジオ詣でで前橋に行ってきました。
市川まどかさんにお会いするのは昨年夏以来かなり久しぶりになってしまいましたが、新年の挨拶をしつつ年賀状が届いた事を伝える事ができてめっちゃよかったです。
今回も番組終わりに市川まどかさんを撮ってみました。
帰りに前橋駅前でぐんまちゃんバスを撮影できたのでアップします。