予定が変わって蒲郡へ | マルーンICOイコダイアリー

予定が変わって蒲郡へ

日曜夜7時前にラジオから流れる日向坂46の「川は流れる」を聴きながらブログの更新です。

今日は仕事が休みで早起きできたら新潟に行く予定でしたが、イコラブのゲーム番組(アイ=ラブ!げーみんく)の時間に起きれなかった事もあり予定変更で蒲郡に行ってきました。

現地では第2・第4日曜日の午前中にやしの実FMの公開生放送がありメインは天野なな実さんが担当、お会いするのはコロナ禍以来になりますが、マスクなしでお会いする事ができてめっちゃ嬉しかったです。

今回は番組終わりに天野なな実さんを撮ってみました(撮影前にスマホがバグりデジカメで撮ったものを)。


またこのような機会があれば蒲郡で番組観覧をと思っています。次回行ける時はスマホが万全な状態で天野なな実さんを撮影できたらと思っています。