6月に岐阜と津で同期アナの活躍を | マルーンICOイコダイアリー

6月に岐阜と津で同期アナの活躍を

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は太田彩夏さんと鎌田菜月さんのコンビです)。

昨日・今日と仕事は休みでしたが、昨日の午後に別件で戸塚に行った後に職場でボーナス査定資料を作った以外はほぼまったりモードで(疲)。

今日(9月13日)はメ~テレの松崎杏香アナの誕生日との事。おめでとうございます。金曜ドデスカの天気中継、今月は刈谷駅からですがドリームなごや号かファンタジアなごや号の座席を事前に取らないと時間的に厳しいので空きがなければ行けないので今月は断念濃厚で(ZIP! CHUKYOの外中継があってダブル狙いなら場所次第で時間的にタイトになる可能性があるので)。

そんなこんなで6月の名古屋遠征時に岐阜駅で松崎杏香アナにお会いする事ができました。もちろんお会いするのはお初で、番組終わりにサインは厳しかったのですが撮影の時間は取れたので松崎杏香アナを撮ってみました。


合間にウルフィも撮ってみました。

その後は鉄ネタを絡めつつお昼に名古屋市内のスーパー銭湯でひとっ風呂浴びて、夕方のドデスカ+の中継が津市内であるのをその日の中継担当の尾形杏奈アナのインスタでチェックし、間に合うように津へ移動しました。
尾形杏奈アナにお会いするのはもちろんお初で、朝にお会いした松崎杏香アナとは同期になり別の場所でお会いする事ができてめっちゃ嬉しかったです。
ここではサインをいただきつつ中継終わりに尾形杏奈アナを撮ってみました。

またシフトと諸条件次第になりますが、金曜朝の天気中継&ドデスカ+の中継先に行けたらと思っています(木曜日の絶景めしはチェックしても場所次第で前日着でも行かれない可能性があるので)。