夏の終わりに浜松町へ | マルーンICOイコダイアリー

夏の終わりに浜松町へ

今日は仕事が休み、東海道新幹線が東京〜名古屋で運転見合わせしていたのと宅配便受け取りをして、夕方職場で時間外申請をしてから開催が微妙でしたが雨が小康状態だったのでとりあえず浜松町のハマサイトに行ってきました。

ハマサイトでのイベントは開催しており(東京駅近くで残暑見舞いを出して京浜東北線の南行で盆踊りの櫓に明かりがついていたのでそこで開催を知りました)、イベントMCの方に何とかお会いする事ができました。

そのイベントのMCは久保朱莉アナ、お会いするのは赤レンガ倉庫でのイベント以来になりますが、夏の終わりにお会いする事ができてめっちゃよかったです。

今回もイベント終わりに久保朱莉アナを撮ってみました。浴衣姿めっちゃ似合っています。


またお会いできるイベント等があれば、シフト次第で行けたらと思っています。