ハピバを祝いに弘明寺へ
SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は杉本りいなさんと山村さくらさんのコンビです)。
今日は仕事が休み、あなたとハッピーの中継コーナーが弘明寺の商店街であったので行ってきました。
前島花音アナにお会いするのは先月の合羽橋道具街以来にになりますが、遅めの誕生日プレゼント&暑中見舞いを渡しつつお会いできてめっちゃよかったです(ちなみに前島花音アナの誕生日は7月25日でした)。
今回も中継終わりに前島花音アナを撮ってみました。持っているクリアファイルは前島花音アナに似ている平岡海月さんのを選びました。
先月お会いした合羽橋道具街の時のがアップできていなかったので、ここでアップします。