半日出勤前に山下公園エリアへ | マルーンICOイコダイアリー

半日出勤前に山下公園エリアへ

今日は昨日の夜勤明け残業の疲れが抜けきれず家から出なかったので、月曜夜のお楽しみの一つであるTBCラジオで放送している月YOU!あかりを遠距離受信(AM1260)で聴きながらブログの更新です(パーソナリティは元チーム8の佐藤朱アナが担当しています)。

先月になりますが夕方からの半日出勤があった絡みで、横浜ポップJのレポートが山下公園エリアであったので行ってきました。

レポーターの守永真彩さんにお会いするのは2月以来約3ヶ月ぶりになりますが、春改編後もお会いする事ができてめっちゃよかったです。

今回もレポート終わりに守永真彩さんを撮ってみました。


またシフトと諸条件次第になりますが、レポート先で守永真彩さんにお会いできたらと思っています。