梅雨前に中延へ | マルーンICOイコダイアリー

梅雨前に中延へ

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は青木詩織さんと荒井優希さんのおしゆきコンビです)。

今日まで仕事は休み、気持ち早起きできたのであなたとハッピーの中継コーナーが中延の商店街であったので行ってきました。

前島花音アナにお会いするのは先月の松陰神社以来になりますが、今月もお会いする事ができてめっちゃよかったです。

今回も中継終わりに前島花音アナを撮ってみました。髪型をアップにすると平尾帆夏さんに雰囲気が似ています。


またシフトと場所次第になりますが、前島アナの中継先に行けたらと思っています。