都内でみやげを渡しに | マルーンICOイコダイアリー

都内でみやげを渡しに

SKE48の1+1+1は3じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は上村亜柚香さんと青木詩織さんと相川暖花さんの副リーダートリオです。どんちゃん(福士奈央さん)のチームE副リーダー後任は相川暖花さんです)。

今日は仕事が休み、本来なら早起きして豊橋で佐藤佳穂さんの生誕ポスターをチェックしての予定でしたが、昨日の夜勤明けの朝で入居者様の転倒事故報告書作成とその事案のショックもあり昼まで何もできずで(疲&泣)。

参加が食物アレルギーの方限定になりますがブッフェイベントが都内であったので、イベント終わりにご挨拶をする事ができました(流れでその後に日向坂ミュージアムに行きました)。

細川真奈さんにお会いするのは天皇誕生日(2月)以来になりますが、今回は陽気がいいなかでお会いできてめっちゃよかったです。

今回もイベント終わりに細川真奈さんを撮ってみました(持っているのは福岡みやげです)。


下半期もお会いできるイベント等があれば細川真奈さんにお会いできたらと思っています。