周船寺でランチを | マルーンICOイコダイアリー

周船寺でランチを

今回は帰りののぞみの中でブログの更新です。

今日も仕事は休みでかなり早起きできたため、往復新幹線で福岡に行ってきました(朝6時にATMに行く+早割の飛行機でベターな座席がなく時間帯が合わないとのぞみ3号より福岡着が遅くなるので)。

目的のカフェは周船寺駅から歩いて行ける範囲にありますが、初めて行くのと行けるタイミングを何度か逃している事もあり今回行けたのはよかったかなと思います。伊藤寿賀子さんにお会いするのは昨年の唐津でのイベント以来になりますが、今年もお会いする事ができてめっちゃよかったです。

今回はランチ後に伊藤寿賀子さんを撮ってみました。

ランチはヘルシーテイストでしたがめっちゃ美味しかったです。
デザートも美味しくいただきました。

また福岡に行く機会があればそのカフェに立ち寄れたらと思っています。ごちそうさまでした。