春改編後の商店街巡りは松陰神社から | マルーンICOイコダイアリー

春改編後の商店街巡りは松陰神社から

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は北野瑠華さんと中野愛理さんのコンビです)。

今日はお昼までの半日勤務でしたが仕事終わりは注文していた焼き増し写真の受け取りとデジカメプリントで終わってしまい(疲)。

昨日はあなたとハッピー!の中継が松陰神社前であったので行ってきました。

前島花音アナにお会いするのは改編前の笹塚以来になりますが、改編後もお会いする事ができてめっちゃよかったです。

今回も中継終わりに前島花音アナを撮ってみました。雰囲気的に日向坂46の平岡海月さんに似ているかなと思います(もしくは同じ4期生の山下葉留花さんテイストかなと)。


またシフトと場所と諸条件次第になりますが、前島花音アナの中継先に行けたらと思っています。