GW最初は新越谷へ | マルーンICOイコダイアリー

GW最初は新越谷へ

SKE48の1+1+1は3じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は青木詩織さんと荒井優希さんと福士奈央さんです)。

今日は仕事が休み、早起きできなかったので午前中に浅草には行けなかったのですが、桃太郎電鉄イベントの表彰式を見に新越谷に行ってきました。

イベントのMCは西川あやのさん、お会いするのはQRの局アナ時代に一度イベントでお会いして以来になりますが、このような形でお会いする事ができてめっちゃ嬉しかったです。

今回は表彰式終わりに西川あやのさんを撮ってみました。


機会があればまたイベント等で西川あやのさんにお会いできたらと思っています。